上原勇一郎とコンビニ飯その2

本当?嘘?疑惑のサラダチキン

上原勇一郎も疑惑でいっぱいのコンビニ飯を食しました。

これを食べたらカラムーチョ食べたい欲求が満たされるという噂のサラダチキン
【ファミマ天才…! ダイエット中でも罪悪感なしのカラムーチョ爆誕】

いやいや…スナック菓子がサラダチキンとかないでしょ。
サラダチキンの唐辛子味でしょ。
と、あまり興味がなかったのですが(近所にファミマがないことも起因)、たまたま私用で(私用以外で行くことないけど)ファミマに足を運んだのでついでに買ってみました。ラスト1品。なかなかの運命。
国産鶏サラダチキン(カラムーチョホットチリ味)約130 kcal

でもこれだけじゃお腹すくやーん
と思って近所のローソンでサラダ追加
鶏ささみとわかめのこんにゃく麺サラダ 78kcal

こんにゃく麺、こしがあって噛みごたえがいいですよね。食べた感じしますよね。
ちょいちょいお世話になってます。
そんなこんにゃく麺サラダと合わせての1食約210kcalほどです。

あまりカロリー計算とかしたことないんですけどこれってなかなかのダイエット飯では?

ということで、いただきます!

上原勇一郎が疑惑たっぷりサラダチキンを食べます

はい、カラムーチョを食べたつもりなーるになれる疑惑のサラダチキン…

おお。なかなかのピリピリ具合。
本家スナック菓子のカラムーチ特有の口いっぱいに広がるニンニクの味はないですが確かにカラムーチョ。
丸かじりしていると唇がすこしヒリつきます(肌弱いです

辛さのレベルはまぁほどほどです。
唐辛子があまり得意でない私も美味しく食べれたので今流行りの唐辛子大好き!香辛料大好き!な方は物足りないかも?

そしてこんにゃく麺サラダ!

失 敗 し た ・・・!

味の濃いカラムーチョサラダチキンの後に食べたら味があまりしない…
あたりまえだってばよ…

今度は順番を考えて食べようね。。。

そして昨日(一昨日?)食べたセブンイレブンの新商品です。
上原勇一郎も気に入ったグラタン
とろ~りチーズソースで食べる!トマトグラタン
濃厚トマトにたっぷりのチーズで寒い夜にピッタリです!
これはこの冬お世話になること間違いなし!

デザートには今話題の和スイーツ
上原勇一郎の和スイーツ真上から
5色のカラフル白玉くりぃむぜんざい
キレイなカラフルな白玉と生クリームに底にはたっぷりのあんこ!粒!
この5色はインスタ映え狙ってますね!
上原勇一郎の和スイーツ真上中身
甘いもの大好きだけど量は食べれない私は最後の方はコーヒ―がなければギブでしたが
でもおいしく食べました。

他の和スイーツも気になるので近いうちに試してみたいと思います。