ハーゲンダッツ‐ニューヨークチーズケーキ

とうも、上原勇一郎です。
上原勇一郎の気になるグルメ情報を展開して行き来ます!

ローソン限定!でハーゲンダッツから新商品が発売!
「ニューヨークチーズケーキ~ラムレーズン仕立て~」なのだ。

ハーゲンダッツ、高級アイスクリームで有名なアイス。
確かにおいしい!でも、明治も負けはいねーぞ。
満足度では、スーパーカップに軍配が上がるかもです

130円でのあのクオリティとボリューム。
定番のバニラから新商品まであるけど、今のおすすめは、練乳イチゴ味。
練乳イチゴとは!これが、おいしくないわけがないじゃないか!
あっまーーいアイスクリームでしたので、まとめて2~3個買っちゃいますよ。

チョコクッキー味もありますが、これは好き嫌いが分かれるかもしれないですね。
私は、ちょっと口の水分が取られる系で、さっくり感も少なかったので、しっとりしている練乳イチゴ味が好きです。

バニラは文句なしにいつもおいしい!
ロッテの爽がライバルになるんですが、爽は、ちょっと氷が入っているのでシャリシャリ間があってさらに、さっぱりしています。運動後のアイスにはさっぱりしている系が会いますが、仕事終わりの癒しとしてはスーパーカップです。

それで、本題のハーゲンダッツのローソン限定。
ハーゲンダッツも限定とか言って、ローソンに肩入れをしているのかと思いきや…
もちろん、セブンイレブンでも違う商品を売っているんです。やらしいですね・・・ハーゲンダッツ。
セブンイレブンでは、「ジャポネ 黒蜜きなこアズキ」を展開中!
どちらも、大人向けの商品であります。
しっかりとターゲティングできていますね。

高級=おいしい!
は、当たり前なんで、安くても=おいしい!
こんなアイスクリームをお待ちしています!

今年の暑い夏は、アイスクリームで乗り切るぞ!
食べた分、走りましょうね!
結構、高カロリーなはずですよ~

アディオス、上原勇一郎でした

公式サイト:http://www.haagen-dazs.co.jp/nycc_cvs/