トランプラップ!

参りました!
アメリカの大統領選挙
やっと、結果を受け入れられるようになったけど

あの日は
世界中の人が動揺したよね
未だ大統領にではないから
何が変わるわけではないのに
市場が大荒れ

本当にお騒がせだよね

なんかロシアのプーチンが喜びそうな発言してみたり
ハニートラップならぬ
トランプラップ♡
匂わせてその気にさせておきながら
さささーーーーと手のひらを返して
「ごめんねーそういう意味じゃなかったの」
って逃げるんだよねー

彼はいい意味でも悪い意味でも
考え方が柔軟なんだよね
「目的」を達成する為のアプローチの仕方を
たくさん思いつくんだよね

彼にとって大事なのは
プロセスよりも「目的の達成」だからね

凄いよ!

さて、ビジネスのように政治を操れるかどうか
お手並み拝見!!