まさかの燃料切れ?

特別サッカーファンでもないんだけど
コロンビアの飛行機事故はショックだった

どんな人が乗っていようと
墜落事故は何とも言えないんだけど

今回の墜落の理由が

まさかの

「燃料切れ」

考えられないよ

愛好家がセスナを飛ばしてるんなら
「なにやってるんだよ~」なんだけど

わざわざチャーターした飛行機だよ
なんで燃料切れるの?

なんかおかしいよ

何らかのトラブルの際は
爆発のリスクを防ぐために
燃料を消費してから着陸態勢に入るらしいけど

いきなり燃料切れ?

あり得ないよ

南米でなぜか牧場経営している知り合いが
「暑いからね、だらだらしちゃうんだよ」
と、労働に対する南米人と日本人との感覚の違いを
「暑い」の一言で諦め気味に話してたけど・・・

まさか・・・
「ちょっとくらい大丈夫」
なんて、やめてよー

日本でも
近頃なんか怪しいことが多くなってきたし
なんていうか
たのむよー

なんだか不安だらけの上原勇一郎でした。

ご冥福をお祈りしています。合掌