アボガドとトマトのサラダ

年末から忙しい日が続いて倒れそうな
上原勇一郎です。

そんな時だからこそ
食事はしっかりとらないといけない!

食欲も失せるほど疲れているけど
作らなねばならない時

いつも味方になってくれるのが
「S&Bシーズニングミックス」シリーズ

今回は「アボガドとトマトのサラダ」

切って混ぜるだけ

アボガドなんて大人になってから
初めて食べんたんだけど・・・

「わさび醤油」で食べると美味い!と教えられてから
いつも 「アボガド + わさび醤油」

やっと、違った味にめぐりあえたよ

ナチュラルチーズを1CM角に切って混ぜても
なかなか美味しかった

レモンペッパーチキンを鳥肉にまぶして
ジュージューとグリルしている間に
適当に切ったアボガド&トマトを混ぜるだけ

洗い物が面倒なので
大きなディナープレートにご飯もまとめて
あっと言う間にお洒落なワンプレートディナーの出来上がり!!

まだまだ続く
「S&Bシーズニングミックス」シリーズ

上原勇一郎のな~んちゃってお洒落ディナー
次は何を試そうかなー