マックを応援!上原勇一郎!

キター!マックのヨーグルトシェイク!美味い!
そういや、勢いのなくなった日本マクドナルドを引き継いだカサノバ
懸命に立て直そうとしているけど
なかなか思うようにいってないよね。
日本の「ママ目線」と噛み合わないのか?
だってさ、こないだのベジタブルバーガーは最低だったよ。
ミックスベジタブルなんて・・・ベジタブルと言えないじゃないか。
昨日、1955スモーキーアメリカを食べたけど、これはなかなか美味かった。
子供だってこういうのが食べたいんじゃないの?
日本の子どもは口が肥えてるからね。がんばれ!カサノバ!
こういう業界って割と女性のマネージャーや経営者が多いよね。
女性活躍推進法なんかで、大企業でも芸能人やスポーツ選手上がりの
お飾りじゃない女性の重役も増えている。
「日本は遅れいている!海外では・・・」なんて言われてるけどさ
意外と欧州米諸国でも「専業主婦」は多いし
「お母さんは家に家欲しい!」という考えが根強いんだよね。
「働き方」が選べることが大切なんだよね。
働く女性を応援してる上原勇一郎でした。