Papicoパピコと上原勇一郎

Papico(パピコ)に新シリーズが出てるんだよね。「ホワイトサワー」味を皮切りに、「白桃のスムージー」味、「シチリアレモン」味・・・今日、殿堂入りしてる「チョココーヒー」も含めて大人買いしました。特に「シチリアレモン」は上原勇一郎のおススメ!さわやかなレモンの風味が、蒸し暑い夏にピッタリ!なんせシチリア産レモン果汁が入ってるからね。5%だけど・・・。がりがり君シリーズのように奇抜さはないが・・・っていうか、コーンポタージュ味って美味しかったのか?それに比べて、どれもはずれがないのがPapicoシリーズ。絶対美味い!
さっき、買い物にでたらホームランバーの新シリーズが出ていた!!この週末は「ホームランバー」を食べてみることにする。