デルタ航空と上原勇一郎

このほど
デルタ航空が全席個室タイプのビジネスクラス
「デルタ・ワン」
を、2017年秋から運行する予定らしい

数年前にユナイテッドのミスが続き人気が落ちてから
デルタ航空が一気に追い上げた

デルタ航空と言えば・・・
一昔前までは
「デルタは毎週事故が起きる」
と、地元のアメリカ人にさえ信用されていなかった
余裕があれば絶対に「ノースウエストにしろ!」と言われていた

それがどうなちゃったの?

いつの間にか「フルフラットベッドシート」なんか導入して
最高級シートを搭載する飛行機を飛ばしちゃったよ

広いアメリカを移動するには
日本よりも移動手段として飛行機が利用されている
つまり、国内であれば飛行機代もそれほど高くない
時々、航空券を在米の知り合いに送ってもらったりしている人がいるのも
断然、日本で買うよりも安いからだ

2017年の秋以降
デルタ航空の国際線ではフルフラットシートが
ビジネスクラスにも導入されるそうだから
来年からきっと
「デルタ航空で行くラスベガスツアー!」
大変なことになるかも?

デルタ航空!応援してるよ!