困った時の鳥谷敬?

今年のセ・リーグは赤が眩しい!!
「カープ女子」なんて言葉がはやったおかげで
野球好きな女性も気兼ねなく応援に出かけやすくなったことだろう。

実は、それほど野球に興味はなかったのだが
最近、プロ野球を見る機会が増えたせいか
阪神が気になってしょうがない

夏休みだったからだろう
実況中継に「子ども」が参加していたが
阪神ファンの子どもは決まって
「とりたに たかし が 好きです!」
と、答える

どうしてなんだろう?
なんでなんだろう?
自分が見る限りでは(今年しか知らないが・・・)

まさかの代打 とりたにーーー???

大事な時に守備でエラー
大事な時に内野ゴロ、三振

ブーイングなのか声援なのかよくわからないが
やけに盛り上がる阪神陣営の皆さんたち
愛されキャラなんだろうか?????

このところ、たたきつける打法で
なんとか塁に出ているようだけど・・・

胸についている「C」マークもむなしく

点数にはつながんないだよね

今年の珍プレーのネタは十分に提供してる

早稲田のころからチヤホヤされてきたらしいけど
成績悪くても大事にされてるなんて羨ましいよ

金本監督も、さぞもどかしだろうね

困った時の
困った とりたに

がんばれ!!