低糖質パンとふすま

巷では、ふすまパンなるものが
もてはやされているしい

「ふすま」と聞いたら・・・
ぴしゃっ!と閉める、あの「襖」を思い浮かべるでしょ?

これを食べるのか・・・?

と、しみじみと眺めたりしながら味を想像してみた
口の中が乾いてどうしようもなくなった・・・

そう言えば
ふすまクラッカーなんてものがあったよね。
あれは食べてみたことがある。
これといってなんの驚きもない「味気ない」感じ。
で、
きっと「ふすまパン」なるものも同じなのだろう
と思っていたら・・・

!!!!!

ダイエットフリークらしき女性たちの口コミでは
大好評ではないか!
「低糖質」で炭水化物が好きな私としては文句のつけようがない♡
的な、コメントがたくさん載っているではないか

10個入りで1800円以上もする
超高級ふすまパン
ダイエットってお金かけなきゃできないのか?

5個で180円のロールパン1個と卵とソーセージにサラダ
朝ごはんは、こんなもんで軽く食べて
昼まで働いたら全部消費されるでしょ?

昼は、がっつり食べて
夜まで働いたら全部消費されるでしょ?

夜は、
おかわりしない
寝る前のデザートと食べない
いつまでもビールを飲まない

で、余計な食費もかからない
余計なお肉もつかない
一石二鳥だと思うんだけどね

たらふく食べたいのに
やせたいなんて・・・都合が良すぎないか?