石川遼と鳥ささみ

このごろ調子があがってきた
ゴルファーの石川遼。

若いのにいつも紳士的で謙虚なのが
おばちゃん達に人気がある理由だ。

ずっとパッとしない時期が続いていたけど
人気は衰えなかった。恐るべし・・・
更に、松田が調子が悪いから
再び「遼ふぃーばー 」が、やってきそうだ。

先日のANAオープンでは首位スタート

なにやら「とりささみ」が良かったとか?

ラウンド中の栄養補給にとりささみ?

集中力を使うとたんぱく質を消費するらしく
低カロリー・高たんぱくな「とりささみ」がいいらしい。

ふむふむ・・・

「とりささみ」をいつも持ち歩いていれば
石川遼のようになれるような気さえしてきた。

朝一番に出発して18ホール順調に回れば
お昼ごろには最終ホールにたどり着く。

これが、調子が悪い?人ばかりだと大変!

前の組がなかなか進まないと追いついちゃう
で、待たれると焦るから余計にミスショット・・・
しまいには「お先にどうぞ」なんて展開になって・・・

ゴルフは罪なスポーツだよ、まったく
ゴルフが苦手な上原勇一郎でした。