一風堂と上原勇一郎

ラーメンの大御所といえば、一風堂!
九州の博多ラーメンの教祖かもしれんすね!

このラーメンの価値がまだわからないわたくし、上原勇一郎。
一杯780円?
お高いラーメンのようにも思えますが、どうなんでしょうか?

理想としては、700円ぐらいすね。
いろいろ付けたら1000円か。

やっぱり庶民には高いラーメンかもですね。

家系ラーメンは、700円以内で食べてた記憶あります。
最高です。醤油とこってりと極太縮れ麺。
お腹イッパイの至福の時です。

さて、一風堂さん。
この度、居酒屋を始めたそうです
日本酒が立ち飲みスタイルで飲めるそうです。
糖質ニブンノイチのラーメンもあるとか!

しかし、このお店は2件目、3件目かな?
立ち飲みスタイルは厳しいです。

上原勇一郎は、ゆったり座ってお食事をしたいです。
それではアディオス!