所詮はマネキン

ファッションショーのモデルが無表情な訳・・・
そんなタイトルが目に付いたので
目を通してみた

パリコレの時期には
必ず夕方のニュースやワイドショーで
ランウェイを無表情で歩く姿が報道されるよね

最近、ガリガリの細いだけのモデルが少なくなって
程良く筋肉がついてる感じが
健康的でいい!!

だけどさ
怒ってるのか?
つらいのか?
ふん!あたしが一番きれいに決まってるじゃん!
ツンデレなのか?
愛想のない顔でスタスタ歩いて
コキッ!コキッ!
とステージの先端で腰をひねって
スタスタ帰っちゃう・・・

その理由が・・・
「服を見てもらえないから」
・・・らしい

おおー
確かにそうだよね
スーパーモデルがスーパー笑顔で
ニコニコ歩いてきたら
誰だって見惚れちゃうでしょう♡

パリコレなんて
選りすぐりの世界の美女が揃ってるだよ
服なんて絶対目がいかないよ

彼女たちも
「猫が死んだ時のこと」なんかを
思い出しながら
笑顔にならないように全力なんだそうだ。

世界のセレブに発信する為のパリコレだからね
スーパーモデルも所詮、マネキンに過ぎないだね

なんて贅沢なショ―なんだ!!