徳之島の焼肉店、焼肉好きな上原勇一郎

徳之島でグルメ情報を集めようと、「徳之島 グルメ」で検索する…

他の地域であれば、対外、食べログが出てくるのだが、徳之島では、検索1位ではなかった。
クリックして先を見てみると。
お店の数が少ないって事もあるが、そもそもレビューが少ないことに気付いた。

どっちかっつーてと、トリップアドバイザーのが1位にランクインしてた。
つまり、お店の登録件数よりもクチコミの数が順位に関係しているかもしれないですね。ちょっと、Googleの検索順位の仕組みに近づいたかも!?

その食べログに、写真もあってクミコミがあるお店が、「焼肉幸栄」って焼肉屋さんです。
写真を拝見する限り、ものすごくおいしいそうなお肉ではありません…

どっちかってと、豚肉であれば美味しいそうです。

そんな徳之島の焼肉店、実は飲み放題、食べ放題の食のエンターテイメントなお店でした。
焼肉食べ放題、飲み放題で2980円!
安すぎるような気がします。学生の街では、2980円のセットメニューもあるかも知れないですが、徳之島でこの価格はすごいですね。

トリップアドバイザーでの人気店は、こちらです。

仁来神愛
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g1121606-d7668728-Reviews-Nirai_Kanai-Oshima_gun_Tokunoshima_cho_Tokunoshima_Kagoshima_Prefecture_Kyushu_O.html
CAFEらしいのですが、ロケーションとコーヒーがものすごく良いみたい・・
では、もっと徳之島の魅力を探して行きましょう!