上原勇一郎が行く、UB(洋菓子工房) 3Dキャラケーキを買いに!

ええ!
これがケーキ?マジで?

という、3D立体ケーキをハイグレートなクオリティーで作っているお店
「洋菓子工房 UB」をご存じ?

ケーキとは思えないほどに細部までにこだわった立体的なケーキ、しかし、ケーキの定番のイチゴやスポンジケーキなど、ちゃんと美味しく食べれるケーキです。本当に食べるのがもったいないケーキですね。

このケーキならば、子供の誕生日や大切な友人への誕生日へのケーキに最高!
喜ばれること間違いないね!

お店としては、サプライズケーキとしてPRされています。
3Dにできるのは、なんでも結構できるようです。

わんちゃん、花束、ピアノなど大切な人が大事にしているものや好きな人の似顔絵とかいいですよね!美味しいケーキはもちろんですが、見た目も大切!

箱を開けたら、みんなの笑顔が溜まりませんね。

お店は、奈良県の大和高田市にあります。
・・・・
いやいや、3Dケーキはほしいけど、奈良までいけねーわ!
って方は、安心して下さい。

全国発送もしているようですので、HPよりご注文、お問合せして下さい。

3Dケーキ以外にも奈良のはちみつ100%を使って、朝どれの卵100%な、ロールケーキも美味しいそうです。

いいですね。洋菓子工房 UB、上原勇一郎は、お誕生日ケーキを買いに行きますよ!

洋菓子工房 UB 
http://www.3dcakeub.com/